Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
kingoue9me.over-blog.com

ホヿイト バーッ ヴェレバ ニキビ

残念なことに、私は本当にこれが好きではない. バーバリーはすべての私のお気に入りの香りの家の一つです. 私はバーバリー、バーバリーブリット、バーバリーロンドン、タッチ、男性のためのタッチ、そしてもちろん私の最愛のバーバリーザビートが大好きです.
ホコトイト バーッ ヴェレバ ニキビ ソンバーユ
そして私はバラの香りが大好きなので、バーバリー・ロンドンのようなバラバラの香りが大好きです。違う. これは非常にかすかな、粉状のバラです。. 非常に古典的で伝統的ですが、私はそのタイプの香りが好きではありません.
ホコトイト バーッ ヴェレバ ニキビ ぬり薬
私は私のフレグランスのローズノートをより甘く、より濃く、よりバランスのとれたフルボディのものにすることを好みます. バーバリーは、この香りは、雨の後、イングリッシュガーデンのような匂いがする必要があり、彼らはこの香りでそのコンセプトを非常にうまく取り込むことに成功しましたが、悲しいことに、それはちょうどあまりにも文字通り、よりリラックスした香りの味のために、私の個人的な好みではなく、私はほとんどすべてのバーバリーの香りが好きです。本当に私がここで忘れているのは、古典的なバーバリーの森のベースです。それぞれの小さな違いがあり、香水、およびバーバリーの他のほとんどすべての香水.
ホヿイト バーッ ヴェレバ ニキビ をほじくり出してみた
私のバーバリーは、底なしの非常にまばゆい薔薇色のシャープなグリーンの花です。. 中程度の老廃物ですが、香りは私にとってはかなりよく続きましたが、多くの人がそれを聞いて読んだことがありますが、それは非常に弱いスローと肌へのより弱い持続力.
Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article